2024-06-11

昔の話を思い出してモヤモヤが再燃したので吐き出して供養…

 

知り合って1年くらいの友達から「来週の日曜空いてる?」とLINEが来た。

「空いてるけど何するの?」と返事をするも、「内緒!当日のお楽しみ!」と場所は教えてくれない様子で、そのまま、別の友人もいる3人のグループLINEに招待された。

蚊帳の外な感じがして若干いい気持ちはしなかったけど、サプライズで人を喜ばせるのが好きみたいなことを言ってた記憶があったから、そういうのかなと思って当日を待った。

 

当日は夕方頃に川崎の駅に集合だったと記憶してる。

集合場所に行くと、友達2人ともがなんかニヤニヤしてる。

「そろそろ行き先教えてくれてもいいんじゃない?」と俺が催促すると、二人はニヤニヤしたまま「今日ソープにいくぞ!」と言い出した。

 

自身ソープじゃない風俗は行ったことがあったし、友達と連れ立って行くのが違うってだけなんだけど、二人の内輪でニヤニヤして蚊帳の外にされてる空気と、それが結果的風俗のお誘いだったってのが相まって「キモッ」と思ってしまった。

結局その場は濁して帰宅

 

それから何となく連絡とる気がなくなってしまい、その友達には会ってない。

最初からソープ行こうぜ!」とカラッと誘ってくれたら、結果は変わらなかったにしても「キモッ」とは思わなかったと思う。

あいつらマジで何がしたかったんだろう…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん