2024-06-10

弱者男性だけど声が弱々しくてカマっぽくて辛い

普段カラオケ全く行かないけど付き合いでカラオケ披露することになったか練習してるんだけど

初めて自分歌声を録音して聞いたけど驚愕した

遊戯王とかデジモンの熱唱系アニソンお気に入りだけあって比較音程取れてるけど歌声マジで弱々しい

サビで渾身の力を込めて歌ってもまるで格好がつかない

はじめて歌った女性シンガー魂のルフランとか相対性理論の曲の方がよほど良い感じに声質マッチしてる

男性では珍しく菅田将暉とかは結構無難だったけどアイツはカマっぽくて何か嫌だ……

ドラゴンボールの曲を格好良く歌いたかった

声質診断とかいうのやってみたけど何回やっても菅田将暉宮野真守とのシンクロ率だけ異様に高い

もっと男らしい自分が良かったか普段からこんな声で喋ってるとか鬱になる

ちなみに点数はDAM精密採点で88〜92点で推移してるから初心者〜初級者ラインだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん