2024-06-10

ジャーナリスト蓮舫選挙妨害された!」

ほーん。公示前なのに選挙妨害…?

非常に不思議なのだが、ジャーナリストもこう証言してるし、すでに選挙運動しているので間違いないんだろう。

証言ちゃんと残してくれるジャーナリストの鑑じゃないか

田中龍作@tanakaryusaku

模倣犯あらわる】

きょう午後、JR阿佐ヶ谷駅南口東京都知事選挙への出馬を表明している蓮舫候補予定者が、街頭演説をしようとしたところ、近くにいた男(40代くらい)が拡声器で一瞬怒鳴り声をあげた。

男はタスキ掛けだった。「無所属●●●」と書いている。「つばさの党」ではない。

立憲民主党スタッフがすぐに男を制止した。連絡を受けた駅前交番から制服警察官が駆け付けたため選挙妨害未遂に終わった。

=9日13時30分頃、杉並区 撮影田中龍作

https://x.com/tanakaryusaku/status/1799707725930340637

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん