2024-06-09

愚痴日記

愚痴

大嫌いな地元祭り(祭りか?)があともうちょっとで終わる。

遅くまで元気にやってるよね。

迷惑という話はたくさん聞くしきっかけになった人物も今や……という感じなのでさっさと終わってほしいのだが、あと50年続いたらしれっと伝統として扱われてしまうのかと思うと苦虫をかみつぶしたような顔になってしまう。

50年後生きてないからいいけどそれまではあの騒音と混雑と酔っぱらい集団を見るのかと思うと今終わってくれというのが正直な感情


日記

多分嫌いな人やイライラするという人がいるだろうことは想像に難くないが、あのちゃんマックアジアンスイーツCMがクセになって流れると目と耳が向いて終わりまでずっとみてしまう。

かわいいのかな?かわいいと思ってるのかも

しれない、なんか歌い方とかもかわいいのかも……。

あの中で食べるならバナナパイかな。

「うま~」の三段階変化に巧みを感じる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん