2024-06-09

三大たまに見たくなるコピぺ

・強い犬との十戒

・あれは私のベンツですがちくわ大明神

あとひとつは?

強い私と気長につきあってください。

私のほうが強いと信じてください。

それだけで私は幸せです。

私にも心があることと私の方が強いことを忘れないでください。

言うことを聞かないときは、私の方が強いという理由があります

私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、

私の方が強いことはわかっています

私をたたかないで。本気になったら

私の方が強いことを忘れないでください。

私が年をとっても、私の方が強い。

あなたには学校もあるし友だちもいます

でも私の方が強い。

私は10年くらいしか生きられません。

だけど、私の方が強い。

10

私が死ぬとき、お願いです。

そして、どうか覚えていてください。

私の方が、ずっと強かったことを。

A:煙草吸ってもよろしいですか?

B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?

A:ふた箱くらいですね。

B:喫煙年数はどれくらいですか?

A:30年くらいですね。

B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。

A:停まってますね。

B:もしあなた煙草を吸わなければ、

C:ちくわ大明神

B:あれくらい買えたんですよ。

A:あれは私のベンツですけど。

B:誰だ今の

  • 安倍晋三

  • anond:20240609203339

  • 吉野家 モルスァ ダディクール

  • ノットギルティー!人は誰でも二郎を食べていい!

  • メロスゎ走った…… セリヌンティウスが まってる……    でも…… もぅつかれちゃった…    でも…… あきらめるの ょくなぃって……    メロスゎ…… ぉもって…… がんばった...

  • モスバーガーのきれいな食べ方

    • なんか包み紙の中で回して食べるとキレイにたべれるみたいなのがあった

  • どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 16 990 :彼氏いない歴774年:2011/02/09(水) 17:50:55 ID:ltumwAO9 駅前のスタバで耳にした会話。 男:50代くらい。ダンディー 女:20代半ばくらい。し...

    • 現実世界でガチで女さんとか言っちゃうミソジニストでも結婚できるのに お前らはいつまで未婚なのwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん