2024-06-09

正しいペニスの出し方を読んで

正しいペニスの出し方って増田を読んであぁなるほどと思った。

よく友人から弊はもっと気軽に好きっていった方がいいよっていわれる意味がわかった。

友人・学友から平等に分け隔てなく接することができると評される弊だけど、実際に分け隔て無く接していてもそういった相手気持ちを上げたり、意識させるような言動はできていなかった。

彼女を作るために何が足らないのだろうといろんな友人に相談しても「なにが足らんのやろう」いわれるが、コミュニケーションにおける要素の欠如もあるのだろうな。

あとは去る者を追わない。去る者を追おうとしてメンタル不安定にならないようにしなければならない。

弊が彼女を作るためには現時点で次の五つを改善しなければならない。

軽率に好きを言う

・それを言うための布石として女子の気分を盛り上げる発言をする。

・上手くいかなかったとき深追いしない。

・上手くいかなかったとき、嫌われたらどうしようと悲観的にならない。

精神不安定に陥らないために、こみ上げてきた気持ちはその都度吐き出す。

学友からコミュ強とか言われるけど、そうではないと思っている。だからこそ自分欠点を洗い出して改善しよりよい人間にならなければならない。

  • ワイは女友達も男友達もおらんからそれ以前の問題やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん