2024-06-09

怒りの沸点が低いのでADHDだと言われる

自分自分から怒ることはほとんどない。良い意味他人に期待していないから。

嫁が掃除してなくても料理作ってなくても昼まで寝てても何も思わないしじゃあ代わりに掃除するかと思うだけだし適当に何か買ってくるかと思うだけ。

なので、逆に嫁がなんでそんなに怒るかもわからない。

ゴミ収集の日を逃してしまったり洗濯物取り込み忘れてしまったりでブチギレられるけど、それだけでそんな怒るのかって感じ。

怒る理由もわからないのですぐに謝ることもできない。それくらい怒ることじゃないだろうと思うから

でもこれを言うと発達障害ADHDだとヒスられる。

お前は人の感情がない。人の気持がわからないと。

しろ事あるごとにブチギレかますそっちの方がなにか障害だろとは思うものの、嫁いわく怒りの感情がわかないことが障害らしい。

今度知能検査障害検査行くことになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん