2024-06-08

吉川ばんびさんって機能不全家庭育ちらしいし、

気の毒だけど性被害経験が多いのはそういう生育歴のせいもあるんじゃないの?

虐待された子供は他の子教師から虐待されやすくなるとか、

実家が太いとセクハラに遭いにくいとか、

一度DV被害に遭うと次の彼氏からDVを受けやすいとか、

割とよく聞くじゃん

女性に限った話じゃなくてジャニーズ問題の時にもそういう話題は出ていた

勿論当人が悪い訳では全くないけどさ。

日本で女に生まれるというとこうなる、という一般化は出来ないと思うんだよなあ


https://bunshun.jp/articles/-/62966?page=1

  • 機能不全家庭とは「ケーキの切れない非行少年たち」の家庭の話が元ネタですけど、なんで性犯罪被害の女ばっかり使うようになったんですか。

    • それが元ネタだと思ってる増田が勘違いしてるだけじゃね ケーキのやつは家庭の問題じゃなくて知的障害の話だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん