2024-06-21

心療内科口コミの当てにならなさは異常

直近数件の口コミが激烈ヤバい心療内科通ったけど普通にまともだった

静かな感じだけど普通ににこやかな受付のおばちゃんに対して「冷たくて傷ついた」とか

フランクな感じでちゃん仕事してくれる医者ババアに対して「高圧的」だとか「バカにしてくる」だとか

意味不明なことしか書いてない

こんなキチガイが近辺に住んでるのかとか俺もメンヘラ悪化たらこうなるのかとか考えてしまうね

  • 割引とかのインセンティブがなければ口コミをわざわざ書く人なんて全体の数パーセント以下で、その大多数が的外れなクレームなんだから見るだけ無駄

  • なお美容外科と産婦人科は医者の方が狂ってる

  • 相手を見て態度を変えてる可能性もあるからなんとも言えん

  • 逆に口コミ通りだったこともあるよ…😔

  • キチガイの口コミが信用できるのか?って話じゃん? 普段はまともに取り合わないのになんでGoogleの口コミになると気になってしまうんだろうね

  • そりゃキ○○イが顧客だものそうもなるさ。

  • 「医者のババア」になんか笑った ほんと、病院に関しては口コミあてにならない 結局その人に合うか合わないかだけだからなあ 99人が「良い病院」って言ってても、「自分だけは合わな...

  • 低評価の内容が一致してると信頼性上がる。前通ってた精神科は受付の態度がクソだったんだけど、低評価のコメントがほぼ全部「受付の態度が悪い」だった。

  • 心療内科に通うやつは頭おかしいからな 病気で頭おかしくなったというより 元々頭おかしいから周囲から嫌われて生きづらくなり発症する このパターンがほとんどや

  • 客層が客層だからな

  • 地方民はラーメンの温度で☆つけてる。 味が多少普通でも熱々なら平均0.3くらいバフかかってる 熱を食ってる これってトリビアになりませんか? anond:20240621160529

  • 客が全員メンヘラって仕事は大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん