2024-06-04

友達中出しされて落ち込んでいる

タイトルの通りである


彼とは何年も交友があり、ゴムを着用してもらい、2,3回性行為したことがある。

ただ今回はゴムを持っていないからと、そのまま挿入されてしまい、そのまま出されてしまった。

なぜ自分は落ち込んでいるのだろうか。


今回の性行為は私から誘ったから起きた。

私が誘わなければ、ことは起きなかった。

から自分の心の着地点がわからない。


生理痛が重い人間なので低用量ピルを服用している。

アフターピルも飲んだ。

から妊娠可能性は限りなく0に近く、妊娠心配をする必要はない。


恋人がいた時はゴムを着けずに、当時の恋人と性行為をしていた。

その時は悲しいと感じなかった。

今は「彼の排泄物が私の体の中に出され、屈辱的で自分尊厳が踏み躙られた」と思い、怒りと悲しみを感じる。

こう考えるのは、女の私が社会的に男と対等であると考えているからではないか

女は男に使われる存在だと思っていれば、悲しみを感じなかったのではないか

色々考えて分からない。


その性行為後、私は普通に生活できている。

思い出して、仕事が手につかないなんてことはない。

その性行為をしたベッドで寝る寸前、思い出して少し悲しくなるだけ。


  • なんか言語化がはっきりしてるな?

  • 追記 >同意なく避妊をしない、故意に避妊具を外す等は性暴力なんよ。死や後遺症のリスクのある妊娠を強いるという心身を著しく傷つける行為。 > >そも、性行為に同意しても相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん