2024-06-04

ぬいペニの「ぬい」部も気になる

今の男性って「女性を守る」肉体的強さみたいなとこの頼り甲斐がないというか、力強さが暴力(DV)に紐付きそうで魅力判定×0.4のデバフ付いてるというか、そういうイメージある

自分物理的に守ってくれそうな力強さ、というオスみに関しては割とメスの本能部分も反応するというか、身を挺して庇われたら女性の方から「抱いて」って思うこともあるんですけども

今の男性はそういう頼り甲斐(&安全性)を女性提供できなくて、代わりに提供できるのが「女性の悲しさや寂しさに応える」ホストだのアイドルだの理解ある彼くんだのぬいぐるみだのって感じなのよな

(だというのに、それすら提供しないで弱者男性差別だとか下方婚しないとかセックスさせろとか、セックス後の責任は取る気ないとか、まぁ甘えが過ぎますよね)

ぬいぐるみとか甘えたこと言ってないで、一人の女性を身を挺して守れるくらいの男性になってくれや(鼻ほじ)

  • 反フェミニズムでありマッチョイズムですね いいと思います

  • ド正論だけどネット文化に深く根ざした増田は代理戦争したいだけなんでぬいだろうがムキだろうが擁護に回るんだよなぁ

  • 抱きしめて癒されるかわいいふわふわの大きなぬいぐるみじゃなくてストラップのついたオマケみたいなやつだと解釈してた。ぬいぐるみ扱い

  • やはり筋肉か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん