2024-06-02

ダンスジャンルが多いから、異種のダンスしている同士だと共通点共感ほとんどないよね

英語研究者トルコ語研究者ぐらい違う

音楽バンドマンオーケストラ団員は別世界にいるわけで

増田米国系かキューバン系なので、ベリーダンスからない(日本ベリーダンス界も良く知らん

見てると細めのモデル体型の人が多いし

体育大学系の筋肉ダンサーとは相当違うなという感

でも種々のダンス網羅したオリンピックがあったら全編五輪開会式みたいで面白そう

日本舞踊は金かかるからうそう習えん(なんちゃって舞踊だけ

  • 増田はバレエとジャズダンスとその延長でテーマパークダンスやってたがヒップホップとかの軸をずらすと言うのが難しくて苦手 コンテンポラリーは近いジャンルでたまに踊ることもあ...

    • バレエは誰もが通る道やな 上半身を固めているとすんなりヒップホップに入れない これは緩急が激しいし頭も振るので(格闘技タイプ 全制覇がんばれよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん