2024-05-31

女に倫理を求めるな

https://anond.hatelabo.jp/20240531110922

 

この件なんか例として分かりやすいけど、

大多数の女性にとって男性が「倫理的かどうか」ってほとんど価値がない。

しろ、何なら「正論」をいう男は嫌われる、まである

ヤンキーモテることを経験理解している男なら感覚にわかるだろうし、

改めて言うまでもないことだと思っていたが、そうでもないのかな。

 

究極、女は自分の味方でさえいてくれれば、それが倫理的に正しいか世間的に正しいかなどはどうだっていい。

吉良吉影の親父のように、世界を敵に回しても自分に味方してくれる男を求めている。

そこが分かっておらず、女性の正しくない振る舞いに正論で注意するような男は生涯モテない。

女性が正しくない振る舞いをしたときは、そんな振る舞いをさせた周りの環境が悪いのだ、と一緒に憤らなければならない。

それを女は優しさと呼ぶのだ。よく覚えておけ。

  • 「俺は正しいことをしてるんだから黙って従え」ってのが倫理的な態度なんすねえ

  • 女性の正しくない振る舞いに正論で注意する  ← この元増田氏が正にこれをやっちゃったってことですね。わかります

  • 女性の言う「優しい男」は自分をよしよししてくれる男のことであって、自己犠牲を払いつつ弱者を助ける男のことではない ってことなんだよね~ ましてその犠牲が自分にちょっとでも...

  • 低学歴のバカ女を女の物差しにするのやめてください

  • 女は性犯罪や性的なことになると男が心底バカになるのを見て呆れ果ててて。男が倫理的とはとても思えないので、その男が「俺って理論的だろ」っていってるおままごとに付き合う気...

    • だから宝塚はあんなに人気なのか

    • 倫理的と理論的をごっちゃにしちゃあかんよ 別に『男は理論的』と思ってるわけじゃないけど

      • He is logical は通じそうだけど He is theoretical はないね

        • 現実の彼氏の話じゃなくて頭の中で想定してるだけの非実在彼氏の話かな。

      • 倫理と論理の区別もつかない知的ボーダーだって指摘するハラスメントやめたれw

  • 辛かったね男が悪いね じゃ入れるねってやつだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん