2024-05-26

アラフォーだけど

江頭はよくあのスタイルキープしてんなって思うわ

動画で、食い物系の企画多くて太ったっつってたけど56であれなら全然したことないし

それでも動くためにはやせないと気を付けないとみたいにいっててすげーなって思った

甘いものを食べてめっちゃ感動した様子を見せるのも、笑われる定番ネタみたいになってるけど、

ほんとは好きなのにプライベートでガマンしてるからその反動もあるんじゃないかなとか考えるとねえ

  • あれ?江頭2:50って亡くなってなかったっけ? と思って調べたら生きてるな……。 亡くなった的なニュースを見てショックを受けた記憶があるんだけど、どういうことなんだろう…。

    • 電撃ネットワークじゃね

    • 「木梨憲武死亡」とかいう項目をエロコンテンツのまとめリンク辿ってる最中に気になってしまうひとだ😅

    • 笑点司会とガチョーンと変なおじさんと訴えてやる帽子の人が死んだのは知ってるけど後は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん