2024-05-26

anond:20240526222648

木梨憲武死亡」とかいう項目をエロコンテンツのまとめリンク辿ってる最中に気になってしまうひとだ😅

記事への反応 -
  • 江頭はよくあのスタイルキープしてんなって思うわ 動画で、食い物系の企画多くて太ったっつってたけど56であれなら全然大したことないし それでも動くためにはやせないと気を付け...

    • あれ?江頭2:50って亡くなってなかったっけ? と思って調べたら生きてるな……。 亡くなった的なニュースを見てショックを受けた記憶があるんだけど、どういうことなんだろう…。

      • 「木梨憲武死亡」とかいう項目をエロコンテンツのまとめリンク辿ってる最中に気になってしまうひとだ😅

      • 電撃ネットワークじゃね

      • 笑点司会とガチョーンと変なおじさんと訴えてやる帽子の人が死んだのは知ってるけど後は知らん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん