2024-05-25

極端に面食いの奴はどうやって矯正すればいい?

結婚相談所で働いてんだけど、男女ともに一定数いるやたらと面食いな人たちをどうすればいいか困ってる

一応、好みでなくても顔合わせさせたりしてるんだが、面会してどうだったか訊くたびに友人の結婚式に行ったら相手が綺麗な人で羨ましいとか性的に見れなくて辛いとか…

我々が思う◯◯の彼女可愛くて羨ましいなー程度のものではなくて、もうガチで辛そうなの。

美人と付き合える人が羨ましい羨ましいって。

あと、性的に見てないのでセックススキンシップ)は一切するつもりはありません。でも結婚はしたいですというパターン

男女ともにお互いが納得すればそれでいいのだが、なかなかそういったパターンは珍しい。

大抵どっちかはしたくなるものだ。

なんで性的に見れる人と付き合おうとしないんだと訊いても、自分にはそういたまた人と交際に至る能力はないからと。

恋愛結婚において弁えと妥協かに大切だけどこれはいかがなものかなあと思う。

こうああ感じの人たちはなかなか結婚まで辿りつかない。どうすればいいもんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん