2024-05-24

    大嶋  だからあなた公共の秩序を乱しているんだよ。

    前田   で、おまえの言う公共の秩序ってなんだよ。  個人尊厳だろ。  14条だろ、それは理想規定しているだけで法律とは違うんだよ。

        それと拳銃は人を殺す道具じゃねえよ。 犯人負傷で終わる場合もあるだろ。

         数学定理で、 一見無関係な量の差が1になるっていうのがあるだろ。 フェルマー定理は何だ。楕円関数有理点を通過しないって言う定理なんだよ。

      その定理を作るために色々なものを用意したり計算技術を使って証明して作るんだよ。

         お前がものと言いたがるのは結構だが、数学法律も、ものだけじゃねえからな。  計算技術もあるんだよ。逃げるな。

      どんだけウソついてんねんお前。 専門知識がなくても計算技術だけで落ちる問題もあるから忘れるな。  例えば、家でひっそりしておけば、ばれないっていうのも計算技術だろ。

     完全無欠な計算をしても数学は落ちるんだよ。  完全無欠なものが出てくることも驚愕的なやり方だが、  完全無欠な計算偽計技術で落ちる場合があることを忘れるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん