2024-05-21

お金ないけど3人目産みます人達

お金持ちならたくさん子供作ればいいじゃんって思うけど

金ないのに子供3人も4人も作る人たち

なんで親の金時間を上の子のために使って丁寧に育てるっていう選択肢を選ばないんだろう

予期せぬ妊娠であっても中絶をえらべば、出産して育てるより安いのでそっちの選択肢もあるのに

すでに産まれている子供たちのためのお金を守るために胎児を諦めるって正義だと思うけどな

お金ないけど3人目産んで全然後悔がないですっていう親いるけど

後悔するタイミングってお金がなさすぎて、子供の進路の選択肢が狭くなったり、習い事を続けることができなくなったときだよ

乳児幼児は「iPhone買って!」「アイドルコンサートに連れていって!」なんて言わんのよ

自分の子供のことを赤ちゃん幼児のころのように「かわちい!」と思える期間って限られてて、子供は成長してかわいいから頼もしいになっていくもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん