2024-05-19

ははは

ネットで知り合ったある男性と付き合い始めたが、この人とは子供は望めなさそうだと思う。というか相手子供は無理と言っている。

遠距離でどちらも金なくて私も高齢だ。

同居してる親に言い訳できないから、相手から私に会いに来たことはない。一度来てほしいと言ってるが無理そうな雰囲気を醸している。毎回数百キロ移動するのは私だ。次回があったとして次回もそうだろう。

子供を作れなかったことを自分のせいにされたくない、子供がいないことを愚痴られたり泣かれたりしたら別れるとのこと。一旦交際を保留し、その辺りの気持ちの整理が完全についたら付き合いを再開したいとも言っていた。

しかし彼にも立派なところはある。私の幸せを何より大切に思っているそうだ。子供がいない悲しみを分かち合ってくれることも幸せひとつだと伝えたところ、望んでいるのはそんな後ろ向きな幸せではない、強い女になってくれと言われた。

そうでなければ早速お別れの雰囲気だったので、惚れた弱みのある私は「いやー子供なんていらんいらん金も時間もかかるだけ、これからは私は強くて都合のいい女になります絶対子供がいないことへの泣き言を言わずに一生過ごします。あなたの気分を良くさせることのみ話して生きていきます!」と丁寧にお伝えしたんだけどなんか通話切られましたね。死のうかな!

  • しょうもない男やな 分かってて書いてるんやろうけど

  • えぇ…なんでそんなのと付き合ってるの? いいところが全く無いようにしか見えんのだが

    • 中味の話しか出してないから外見が弩ストライクだったんだろー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん