2024-05-16

マインクラフトセックスアップデートが来た!?

増田にいる奴らは知らないかもしれないが、Minecraftっていうゲームがあって、そこにはピストンっていうブロックがある

シャガシャ鳴るのが特徴なブロックなのだが、今回のアップデートでこの音が変わった

https://x.com/abc_kuma1025/status/1790746910074282061

んで、この音、大規模な装置で動かすとこんな感じの音になる。水音とか咀嚼音っぽい感じ?

https://x.com/TomcoYT/status/1790759528675397991

これがまぁ不評寄りで、「シープマシーン(羊のケツを掘る機械)が強化されるアプデ」だの「オナニーみたいな音」とか、「ついにマイクラセックスアプデが来たか」とか散々な言われようである

だが意外と好きな人もいるらしく、「前より好き」 「マイクラ懐古厨ばっかりだからいい変更でも反発される」 「最高のアプデ」とか言ってる人もいるので正直分からない。

自分はまぁ変更するのはいいけど、技術的な観点から前の音は残しておいてほしいし、あと今の音はちょっと水音っぽすぎるのでちょっと考え直してほしい

  • まあ元々がガシャガシャうるせえ!って感じではあったがなんとも微妙な変更だな…

  • フトイマラにセップク?デトックスが来た!アーン

  • これを良いって言ってる奴らは逆張りでしょ 一定数そういうやつらはいるし、そういやつらって自分が逆張りしてるって自覚もないんだからかわいそうだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん