2024-04-26

力で組み伏せられるのではなく、弱みを握られて抵抗できなくなった相手を肉オナホとしてチャラい奴が消費するエロ漫画が一番抜けるんだけど、そのシチュエーションの最大手主婦NTRもので、次によく見かけるのが男性向けホモマンガ

私は元々はロリコン気質おっぱいがでかい女の絵ではあまり勃たないので、一番利用頻度が高いのがホモ漫画となっている。

AV出演者意思無視したようなえげつないプレイの方が好きなんだけど、そう言うプレイって今はAV女優さんはほとんどしなくなって、大体竿付きのニューハーフ担当領域となっているので、トータルでオナニーの9割位は男で抜いていることになる。

それでも僕はホモじゃない。

  • JKが先生の権力に屈して系とかめちゃくちゃ好きなんだけど近いかも、確かに最近AVだと全然ないんだよな〜明らかに演技だなってやつしかなくて探すのに苦労する なるほどそういうとき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん