2024-04-17

お前の自由だ好きにしろ ぬわああん

人間やるべきことしかできない

集中しないと完璧にこなせないタスク(例えば読書とか)は普段どうこなしてるんですか?

洗濯物をとりこむことに完璧はない

報酬がないか

報酬は見ない ワンワンいってきてもなあ

ファイル開いたけどやる気でねえんだよな こっちは巨大なリソースをさいてる

うまいことをやる人間タイミングをわかっている

わかるんだよね 肌身や直感でわかる

いまおすべきか今引くべきか

大丈夫じゃん 安心した

楽しいよ 4月なるまえ しぬしぬいってたきよい杉があるから

wkwk感があるんだよね 変な人に当たったりとか内容以外で

どういう風にものが出てくるかわからない

本当に美しい構図ってのいうは 一緒にいずに戦争に行く姿ではないのか

刹那的幸せを追うと物は破綻する

ギャンギャンいうひとはM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん