2024-04-17

男の精神性を好きになりたい

女体好きの女嫌いとかい言葉あるけど、まさにその逆パターン

男によくある(と思う)、プライド高め、ナルシスト気味、がさつ、共感力のなさ、等々、女性には少なく、かつ、男性に多いと思われる性質がとことん苦手。

男にありがちな性質が苦手というだけなので、がさつで共感性のない女性普通に苦手ではある。

もちろん自分に丁寧さと共感性があるとは思ってません。

過去付き合えた人は上記の項目がかなり薄めの人ではあったけど、付き合う期間が長くなるにつれて、結局共感性があると思ってたのは飾りだったことを知り、冷めた。

かといって女々しい男が好きかというと、別にそういうわけでもない。

ある意味理想がめちゃくちゃ高い。特に共感性のところで、はっきり言って、わかる、とか、そうなんだ~とかいえるというだけでも男ではかなりかなりかなりレアで、さらにそこから女性同士の悩み相談レベル共感性を発揮できている男は生まれてこの方見たことがない。

男は男にできない女の性質を見ると可愛いとか思うらしい。すごいなあ男って。男のこと、好きになりたい。

  • 日本のウソ男らしさって単にホモソノリのことで普通に反社会性だからね 男によくある(と思う)、プライド高め、ナルシスト気味、がさつ、共感力のなさ、等々、女性には少なく、...

  • わかる〜、そうなんだ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん