2024-04-07

https://twitter.com/801_CHAN/status/1776675835090727334

こじま

@801_CHAN

先日の訃報で怒りがぶり返したんだけど少し時間を置いて新人デビュー作をひどくこき下ろして自分信者を煽って攻撃してた件についての言及もちらほら出てきたけど、それによってやられた作家を慮る言葉特になく、あれば大御所作家による新人いじめだったんだけどなってやっぱりイライラしている


https://twitter.com/801_CHAN/status/1776676038250250669

こじま

@801_CHAN

わたしはこき下ろされた作品が本当に物凄く好きで待望の商業誌デビューだったので、クソ作家名前作品を並べて書きたくはないけど、わたしのことを長く知ってる人は何を指しているのか分かると思う



https://twitter.com/801_CHAN/status/1776676279645045181

こじま

@801_CHAN

結局、同じ月に同じような色味でテーマも似た雰囲気の本が老舗の版元から出るのに新人の方が話題になったのがおもんないんだろクソジジイと今でも思ってるし、死んでも別に神様になるとは思ってないよ


https://twitter.com/801_CHAN/status/1776676592875655407

こじま

@801_CHAN

なんども書くけど、自分信者を使って読み切ったわけでもない作品作家攻撃してつぶそうとしたのは立派な大人いじめなんだよ


https://twitter.com/801_CHAN/status/1776681034844950787

こじま

@801_CHAN

今でも悔しくて涙が出るよ。悲しいとかじゃなくて、頭に血が上りすぎて涙が出る



https://twitter.com/801_CHAN/status/1776681173538025505

こじま

@801_CHAN

名前を出さないのは大好きな作品名前を並べるだけで汚れる気がするからです。バー!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん