2024-04-03

10年以上無能生活して分かったこ

怒る

帰ってきたらまず怒る、ゴミ箱からゴミが落ちてたら怒る、電気代が払えないと怒る

しかし、何にも解決しない

解決しないことに怒るの無限ループに陥りがち

自分無能じゃないと気づかない

自分無能じゃない、世間が、政治家が、お前が

悪いと決めつけて何にも解決しない

無能から何もしなくていいと思ってる

かと言って無能だと認めたら認めたで

自分には何の能力も無いか勉強しない

調べない、仕事も頑張らない

けど人はバカします、悪口いいます

で最悪

借金さなくていいと思ってる

額が大きくなると借金は返すものから

無視するものに変化してる

返すのが馬鹿らしいとか言ってるけど返せない額借りたお前がそもそも馬鹿なんだよ

困ったら泣く

こっちまで泣きたくなるからやめてほしい

生政治家になれないから一生政治家の悪口言ってる

そして一生、政治に関心があるふりをして

生きてゆくのだ

嫌いなものが多い

うるさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん