2024-04-01

悲報】元ニートの俺、おしっこを漏らして欠勤する

ニート歴15年の俺が働き始めて8か月、自分でも驚くほど安定して働けていたが、今日ついに初めての欠勤を経験してしまった。

しかもその理由が「おもらし」。

朝の遅い時間に出勤するとあって、暇に飽かして出勤前にスタバコーヒーを飲む習慣が常態化していたんだが、スタバから職場に向かう道中で漏らしてしまった。

全力で近場のトイレに駆け込んだ時には時すでに遅く、ズボン下着もべたべたで、とてもそのまま出勤する気になれなかった。

そしてそれを正直に申告するわけにもいかず、電話で述べたのは苦し紛れ体調不良

明日どんな顔をして出勤すればいいかからない。

悪いのはあのスタバトイレが無いことだ。

駅に隣接した狭い店だからなのだろうが、おかげでいつも便意尿意を感じながら出勤していた。

明日からは小まめに外のトイレに行くなどして対処するしかないが、ほんとにしょうもない理由で休んでしまって悔しい。お前らもこんな経験ある?

  • 情けない

  • 車が渋滞して遅刻しそうになったから体調不良で午前休み取った事はある

  • 大便じゃなかっただけマシと思え

  • がんばってんじゃねーか 俺も刃物で指切ってパニックになったから出勤の数時間前に休みますって言ったことあるわ、バイトだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん