2024-04-01

「ちんぽ」っていうのに「まんぽ」とか「うんぽ」とは言わないよな。

  • サモ・ハン・ちんちん☺️

  • そもそも、「ムスコ」、「マラ」をはじめ、男性器だけ呼び方が充実しすぎなんだよな。

    • 女性器のほうが多くないか? ちなみに保土ヶ谷とか辺野古とかぜんぶ女性器の別称からきてるぞ

      • ちんこ、ちんぽ、ちんちん 男根、陰茎、魔羅、肉棒、息子、男性自身、一物、竿、がも、ナニ その他棒状のもの一般

  • そんなことより「おちんこ」「おまんこ」「おしっこ」はあるのに「おうんこ」がないことについて

  • ちんこ 🙆OK まんこ 🙆OK うんこ 🙆OK しっこ 🙎So-so おちんこ 🙆OK おまんこ 🙆OK おうんこ 🙎So-so おしっこ 🙆OK ...

  • はてサのまんぽはとろとろで湿ってるよぉ

  • インポ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん