2024-03-23

艦豚さん…

嫌なら辞めろとそこら中で暴れまわった結果、

本当に嫌になった人が次々と辞めていき、今となっては厄介古参しか残っておらず、

その厄介古参相互監視して運営批判を見つけたらただちに統括を行うような、

往年の日本赤軍関係者が見てもドン引きするような内ゲバ体質の過激組織になっている。

運営批判的なユーザーを吊し上げ、訴訟アカウントBANで粛清を行い、

それに対して艦豚さんは拍手喝采を送る、異常な専制独裁国家が築かれている。

やはり日帝を信奉するような艦豚さんは専制独裁国家がお好きらしい。

だったら別にあんマゾゲーせずに、NIKKEとか、アズレンとか、アクナイとかやってればいいんじゃないと思うところもある。

大中華産のゲーム課金するのは、専制独裁国家合法的税金を貢げる数少ない手段ですよ。

カルト洗脳された腑抜け民主主義国家なんか捨てて、大中華に貢ぎましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん