2024-03-22

  私は何も考えずにホテル営業に入っていることをもぐらが認識しており、ソフトのおばさんが従業員にどのような意匠実施して部屋に入らせるかも不可知機序によって

  決まっているので、というか、おまえが分かっていると思ってるだけで、もぐらの方では、全然分かっていない(もぐらの部下で、リモコンで俺の頭を操作しているざちゃんが知っている)

  で部屋にいるという理解に到達しているから、織り込み済みなのは佐藤もぐらとつながりのあるソフトのおばさんと、部屋に来る美帆だけで、それ以外の人は織り込み済みではないと思う。

  消防3階のもぐらがリモコンで何かをしてるときもあるが、どのチャンネル送信するかは、完全にそこのもぐらの気分で決まっているし、結論として私が、ソフト電話してホテル営業に行って

  部屋に入るとき認識している世界は、ざちゃんが持ってるリモコンで余計なものは見ないでいいようにしているので悪質なものは見えていないしただ部屋に入ってそこで待機していたら、

  その時々の偶然によって不可知世界にいる人が美帆を様々に意匠して出しているので予めこちらの制御力で予見しているわけではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん