2024-03-20

サムソン高橋氏のハッテン場記事

https://t.co/ouhLabXTwX

一個目の記事最後記事しか見れてないのでもしその言及があったら申し訳ないのだが、サムソン氏には是非「ポジ種ヤバ交尾」について書いて欲しかった。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42438042

これは一部のハッテン場にある現象…ではないという事か。ごく一部にそういうハッテン場があると私は理解していたが。根拠も何もない話で申し訳ないが、性病を移し合う事を目的とするセックスというのは男女間で成立するとは思えず(その点についてお互いに合意するというのが男女では不可能に近いのではないかと思う。どちらかが強引に強いるという形式しか想像し得ない)、そういう意味で興味をそそられる。

また、浅田彰の類稀な(と思う)論評『同性愛はいまだにタブーか』に引用されている、"パーリアの栄光"という表現とも、このポジ種ヤバ交尾は響き合っているような気がして、個人的にとても気になる現象だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん