2024-03-13

二郎系全部潰れろ 全部魁力屋になれ

親戚のおっちゃんが近所のラーメン屋に初めて行ったらしくて

もやしチャーシューどーんみたいな、いかにも二郎系っぽいやつ)

一杯飲んだ帰りに一人で行ったから頭もぼんやりしてるし注文のやり方とかも訳わからんしで

なんか店の人に迷惑そうにされて恥ずかしかったわ〜って言ってて可哀想だった

ニンニクとか野菜とか聞かれて全部普通サイズでって言ったらハァ?みたいな顔されたらしい なんでだよ

入りやすそうな見た目してお気軽にどうぞとか言っといて何の説明もしてくれないの飲食店として致命的じゃん

なんかいかに二郎系一見さんお断りみたいな店ならまあギリ分かるんだよ、でもそこの店、店構えは普通ラーメン屋なんだよ メニュー二郎系なんだけど

そもそもラーメンなんか大した飯じゃないのになんで客側があれこれ覚えないと駄目なんだ?

おっちゃん的には結構前向きな気持ちで店に行ったと思うんだよ

よく見るやつだし食ってみるかみたいな

気持ちよく飲んだ帰りに水さすようなことされてほんと可哀想だなと思った

まあ今日一緒に新福菜館行ってリベンジしたけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん