2024-03-11

成田悠輔「高齢者老害化する前に集団自決集団切腹みたいなことをすればいい」

  

貞本義行「キッタネ少女像天皇写真を燃やした後、足でふみつけるムービー。かの国のプロパガンダ風習まるパク!」

  

小林賢太郎ユダヤ人大量惨殺ごっこ

  

小山田圭吾「うん。もう人の道に反してること。だってもうほんとに全裸にしてグルグルに紐を巻いてオナニーさしてさ。ウンコを食わしたりさ。ウンコ食わした上にバックドロップしたりさ」

  

松本人志「僕は人間が生まれてくるなかでどうしても不良品っていうのは何万個に一個(あると思う)。これは絶対に僕はしょうがないと思うんですよね。それを、何十万個、何百万個にひとつぐらいに減らすことはできるのかな?っていう、みんなの努力で。まあ、正直、こういう人たちはいますから絶対数、もうその人たち同士でやりあってほしいっすけどね」

  • 集団じゃなくて一人でいいから、国が責任を持って安心安全に俺を消してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん