2024-03-06

クズ

33主婦。子無し。不妊治療中。あと2、3ヶ月で旦那の内示があって、もしかしたら転勤で辞めるかもしれない。体外受精して子どもできて仕事辞めるかもしれない。みたいな状況なのに長期のパート始めるのキツくね。と思って今短期アルバイトしてるんだけどさー。こんなことしてたらいつまでも底辺でウロウロしてるだけだよね。結婚して、子ども作って、子育てして、働きつつ子供が巣立って、夫婦で老後過ごしてとか、ふつーの微笑ましい人生ロードマップ頭に思い描いてたけど、やっぱり人生ってうまくいかねぇや。結婚スタート時点ってよく言うけど、スタート時点で靴紐結べずに、スタート切れないんですけど!って言いながら駄々こねてる感じ。母にもなれず、キャリアも積めず、その場で停滞している自分。どっちのルートにも本気でスタートダッシュできずにその場で駄々こねてる自分クズ

  • 子供できてから結婚すれば良かったのに

  • 見て! スタートさえ出来なかった弱男たちが泣いてるよ! 春時雨みたいに綺麗だね!

    • まさかとは思いますが、この「弱男」とはあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 もしそうだとすると、あなたが統合失調症であることはほぼ間違いないかと思います...

      • 弱男(よわおとこ) ひとりかなしく 春時雨

      • やったね! 林先生のお墨付きで 障碍者手帳と年金がもらえるね!

        • 手帳をもらうのは難しくないけど、年金をもらうのは難しいよ…😔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん