2024-03-02

セルフレジ万引きされまくってて草

近所のライフセルフレジを導入したんだけど、

万引きされまくってて潰れないか心配してる

横並びだから隣の人とか見えるんだけど、かざしているフリして

スキャンせずにバックにいれたり、

お支払い画面までくるけど、そのまま支払わずに出てったり

性悪説ベースシステム化しないと駄目でしょ

アホなメーカーセルフレジを導入してウハウハかもしれないけど

技術レベルが低すぎて、導入した店、大損害やんけ

おまえら万引きされた分補填せえよって思う

最近インバウンド外国人も多いし、やつらも

からないふりして支払ってないし

万引き防止するところまでがシステムとして要求されるべきところが

なんかセルフでお会計できる、たったそれだけ

アホすぎる

まあアメリカ大手スーパーも、それが原因でセルフレジやめたんだって

  • 昔から言われてるけどチェック機能ってまだないんかな

  • でも万引き犯の存在を考慮してセルフレジを廃止するのは差別ですよね。 ましてや外国人による万引きが多いなんて言論は事実がどうあろうと許されません。 ライフは万引きで潰れるか...

    • 差別の使い方間違ってない? 行政も区別と差別を間違って糞システムを導入するし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん