2024-02-25

桃鉄要望案を出す小学生大人が容赦ないダメ出し

これ子供からしてみれば授業の制作発表みたいなお遊びプレゼンだと思ってたんだろうな。まさかこんなボコボコダメ出しされるとは思ってなかっただろう。

事前にあったかは知らないけど、準備段階の時点で「俺たちは容赦なくダメ出しするからそのつもりで本気で作って」と言わなきゃフェアじゃないと思う。

記事では良い体験みたいに書かれてるけど、悪く言えば大人達が小学生マウント取って自己満足してる様にしか見えない。

試みは良いと思うんだけど、もう少しやりようあるだろと。

 

市長学生要望して完膚なきまで鼻を折るニュースとかたまにあるけど、要望案提出する前に「出しても良いけど納得いかなきゃボコボコにするから」って言ってないと思うんだよね。

カメラ回ってるからまさかそこまではしないだろうと子供イージーモードだと思ってたら泣かされて全国放送とか。フェアじゃない。取れ高アザース

  • 同じネタ何度も再投稿の上に自演トラバとか小学生以下だな anond:20240225140016 anond:20240225122535 anond:20240225101912 anond:20240225092646 anond:20240225082054 anond:20240225073740 anond:20240224123441 https://webcache.googl...

  • そこは事前に言っても同じだったと思うけどねぇ。

  • 今のご時世によく出来るねモンペのクレームとかリベラルとか糞ウザイだろうに 俺なら絶対にそんな企画やらねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん