2024-02-24

リョナってもう少し細分化できないかな…。

今のリョナって、軽いものだとプロレス等の格闘技からビンタ後遺症の残らない首絞め、四肢切断、殺害解体までを含むめちゃくちゃ幅広い概念となっている。中にはそもそも身体には手を出さず精神的に痛めつけるのもリョナに含まれ場合がある。この為、リョナ好きを公言する人同士でも、よく事前にすり合わせて置かないと軽率に頻繁にコーラを飲んだらゲップが出るくらい確実に重大インシデントが起きて、みんな死ぬ。もう少し細分化できないかなと思うんだけど、そもそも公言がはばかられる趣味な上、絶対的人口も少ないので、細分化したらしたで全部の集落過疎化して消滅する。なんかうまい方法がないものか。

  • ゴア、グロ ジャンルを追加して考慮したらどこまで分けられるか それ以上に細分化したいのは何なのか

  • 精神的に痛めつけるのがリョナって違うだろと思ったけど 凌辱と言いつつ肉体切断する方が違う気もする

  • anond:20240224161009 傷口と包帯 - 七井海星 / 【月マガ基地読み切り】傷口と包帯 | 月マガ基地

  • ソフトリョナ、ハードリョナ、精神崩壊、グロ。これでほとんどいける。

  • グロ注意で鼻血流してる程度を上げる人マジで害悪 その程度だと思って生きてる人の臓物食ってるような真正グロを踏む事故がたまに起きて死ぬ

  • そうそう公言できないから「リョナ」という大雑把でまとめてる訳で 「細分化」してそれぞれに名前つけても「公言できない」という問題があるのでは

  • 壊す数も重要 一人相手のリョナはある意味作者も含めた対象に対する愛の発露だから、大きな損傷でも重大に感じないんだよね バッドでもハッピーでも丁寧に扱われてよかったねという...

  • そもそも理不尽にオークとかに凌辱されてる推しをみながらオナニーするのが語源で リョに「ナ」が入ってる時点でNTR要素が入ってるのが本当なのではとおもうわけ 本人がやるのは普通...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん