2024-02-24

「来世は他人がいい」読んでる

関西ヤクザの孫娘(常識はあるが肝が座ってる)と関東ヤクザの孫息子(キチガイ)が婚約して云々

ニセコイみたいな感じかと思ったら反社の血族に生まれてどうせろくな末路は辿らないという諦観がある

まあでもリアル路線でもなくキケンな男かっこいい入れ墨かっこいいみたいなノリもある

キチガイイケメンに執着される」は女性向けの定番

ジャンル的にはめちゃくちゃ少女漫画っぽいけどアフタヌーンかー

少女漫画は衰退したというけど、散らばっただけが正しい

同じ内容でも少女漫画というラッピングだと読まない人が、別のラッピングなら手に取る

少女漫画レーベルから抜けても中身自体少女漫画やってる作品が増えた

これ中学生女子が読んだらセリフの真似してめちゃくちゃ黒歴史になりそうだな

タンカ切るシーンとか、中2オタク女子に刺さるだろう

20年後ぐらいにこれ読んでやらかし体験談が出てくるのが楽しみ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん