2024-02-21

anond:20240221162352

暇空茜がゆうきまさみミームをよく引用しているわりに「ゆうきまさみ左翼的ツイートいいねしてる」と最近怒っていた

漫画読んでれば元からそういう人とわかるんだけどな

内容知らないで切り取りに使ってるだけの奴かなり多いわ

なお最近ゆうきまさみいいねしたのはこういうの

>多喜二の件にしても南京事件関東大震災の時の朝鮮人虐殺にしても、当事者が多数存命中には嘘だなんていうやつがほとんどいなくて、最近になって大発生している時点で自明だろうに。

ネトウヨさん、よく「中国が攻めてきたらオレは戦う」とか勇ましい事を言うけど、現役自衛官予備自衛官じゃない人が戦ったら「1」の便衣兵に該当してしまうんじゃなかろうか?。ネトウヨさんがまたよく「便衣兵を殺したのだから問題ない」とか言うけど、自分は「問題ない」で殺されて良いのかね?。

>この国は、いつから歴史ある文化否定するような国になったのか?教育勅語とか寝ぼけたこと言ってないで、実態ある文化保護するべきじゃあないのかねぇ………。

記事への反応 -
  • 攻殻機動隊SACのアニメの第一話冒頭の有名なセリフ プラネテスのロックスミス 機動戦士ガンダムの相対主義 ほかミーム化したアニメの一場面や漫画の一コマ切り取り前後文脈無視い...

    • 暇空茜がゆうきまさみのミームをよく引用しているわりに「ゆうきまさみが左翼的なツイートにいいねしてる」と最近怒っていた 漫画読んでれば元からそういう人とわかるんだけどな 内...

    • 漫画のコマ引用してわかった気になってリプライしてる人たちは偏差値50以下の知的に問題ある人達だしみんなそれをわかってるからスルーしてるだけだよ

      • スルーしてる間にSNSの一角を埋め尽くしたり、問題ありまくりのオタク議員に何も考えずに投票した50万票内の相当数になったりする 笑ってられん

        • SNSでそういうアホが可視化されて辛いよな アホほどSNSやってるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん