2024-02-18

イスラエル、「2国家共存」の要求拒否 「国際的な指図」も拒絶 - CNN.co.jp

https://l.pg1x.com/5Jf5


ネタニヤフはラビンじゃないってだけだし、現在ネタニヤフの支持率はそれなりなのだろうと思う。

ここで徹底的にパレスチナを叩いておけば、次のステップ(完全制圧)への足がかりにはなる。

そこに住んでいた人たちは、そこに住んでいた人たちの問題であって、イスラエル問題じゃない、って本気で思ってるだろうし、ネタニヤフを支持する人たちも同意しているだろう。


はてなーも、他の連中も甘いんだよ。

コイツ絶対に殺す」って決めた人間を止めることはできないんだよ。たとえ世界の警察(笑)米帝であってもな。

露助シナイスラエルに核攻撃をする理由はないし、核テロしたところでますます大義名分を得るだけだ。

虐殺するって決めた以上、最後までやるだろうさ。

ネタニヤフが暗殺されるまでな。指導者が変われば、もしかすれば……だけど、まぁ無理だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん