2024-02-17

ナカイド批判動画レベルが低過ぎてずっこけちゃった。

冒頭から「僕は台湾人なので、日本事情にも、台湾事情にも詳しいです」って言い切ったところでずっこけたし、

やってることは細かい言い間違いや、ミスを取り上げて「だからこいつはエアプなんですよ」って騒ぎ立てるだけ。

「ナカイドは日本ゲームを下げて、中国ゲームを不当にあげている。実際は中国はこんなに衰退しているのに」なんて、

もはやネトウヨ中国下げの常套句の総棚卸しみたいで、「それ10年前に終わった話なんですよ」って奴ばっかり。

多分、日本ゲーム大好きな高齢オワコンネトウヨが、誰も相手にしてくれないから、

台湾人名乗って、目立ちやすいナカイド批判にいっちょがみして構って貰おうとしてるんだろうな。

見ててどうしようもなく哀れだし、高齢オワコンネトウヨ批判されるくらいなんだから

逆にナカイドは信頼できるんだなって再評価するまでになってしまった。

とっくに終わってる日本ゲーム漫画に未練があり過ぎるあまりあんな的はずれなことばっかり言う、

自称台湾人高齢オワコンネトウヨ)にだけはなりたくないなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん