2024-02-16

またトヨタテスラが手を組まないか

車両バリエーションが少ないと批判されるテスラ

EV対応が遅れていると批判されるトヨタ

これってテスラトヨタが手を組めば問題解決することね?って思うんだよな

テスラは今まで実質1バリエーション体制で、そこからサイバートラックを増やすのに苦労してようやく去年末くらいか市場に少量出せるようになったが、まだ苦労している様子(おそらく品質イマイチになりそう)

一方トヨタEVギガキャストノウハウが欲しい

更にお互い中国という外敵に脅かされている

ものすごく互いの利害が一致している感じがするんだけど、また手を組むなんて話はないかな?

鬼のよう車両バリエーション増やせるトヨタテスラ廉価版EV共同開発という名目製造するとか全然ありな気がするんだけど

  • 典型的ワナビーっぽい 中古の軽でいいから車買ってから喋れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん