2024-02-16

自分で好き好んで子供を産んだ上に友人知人と疎遠になる道を選んでおいて

子供に奪われる」って何だよそれ

子供母親から、何も奪ってなんかいません

あんたらが勝手に夫に忖度してわきまえ仕草で友人を切って捨てただけだろ

夫にも同じように子育てコミットさせれば済むだけの話なのに、それをやらずに甘やかしてきたんじゃん

何よりも、これを見て子供が傷付くとは思わないの?

こういう言い種って男以上に、子供特に娘に対する攻撃になってんだよ

https://twitter.com/222O_O222zzz/status/1753753415904325691

きなこ

@222O_O222zzz

女性子育てに関する不満をこぼした時の、男性批判コメントって論旨がズレてることが多くて、ああ彼らは仕事、友人関係趣味時間子どもに奪われる経験を全くしてないし、その可能性すら考慮してないんだなといっそ感心する。

  • Twitterの脳足りんに増田で正論垂れる、垂れる、タレラレル〜〜〜

  • 夫に忖度してわきまえ仕草で友達を切って全ては子供に奪われたって思っちゃうのが「女らしさ」「妻らしさ」「母らしさ」の呪いなのかもな 男が「男らしさ」に縛られてなんでもかん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん