2024-02-16

女がフルタイムで働いてるのは男が「働け!!」と言っているから、ということになっているらしい

40代おっさんの俺からするとこれは明らかに間違いで

フェミニストを始めとする女性達が

「女だって男と同じだけ働ける!!働かせろ!!私たち以外の女も採用しろ!!たくさん採用しない会社差別加害者として糾弾する!!」

って叫びまくった結果なんだけど

 

でも時代は変わり

今の若い女からすると

「なんか女も働かないといけないらしい。フルタイム正社員で働くことが当たり前らしい・・・

 昔は違っていたのに・・・なぜだ!!

 なぜ令和になったら女も働かないといけないんだ!!!男のせいか!!!!」

って感じなのかね

男女平等根付いてる若い男の子

男女平等なんだから、男も女もみんなが全力で働くのが当たり前だよね」

って感覚なんだろうな

  • 妄想するな。事実を積み重ねろ。

  • うち40代のおっさんだけどできる限り働きたくないので心は10代の少女って事でいい?

    • いいぞ トランスガイジエイジズムを広めていけ

      • 後から修正するぐらいなら最初からガイジとか書くなよ しょうもない奴だな

        • 実はhtmlタグで取り消し線入れてたんだけど読み込み前段階で表示されないから意味不明になることに気づいて直したのよ(増田初心者)

  • 今の若い子は女の子も普通にちゃんと働くもんだと思ってるよ だってそいつらの上の世代は共働きが普通の世代だもん

  • 今の若い子もフルタイムで働くのは当たり前って感覚あるだろ ただ結婚して子供ができると壁にぶち当たるわけで、じゃあ子供いらない!になるか、子供できたらパートか専業になりた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん