2024-02-12

スナックバス江のアニメがつまらないと言ってる奴って倍速視聴したら死ぬ病気なの?

試しに3倍速で見てみなよ。

原作テンポが蘇るからよ。

でも声がよく聞き取れないんだよね。

早口すぎてヤバいんだよね。

てーきゅうアニメ早口だけど最初から早口で喋ってるから聞き取れるんだけど、スナックバス江を3倍にしたら聞き取れなくなる。

畜生

なんだよこのアニメは!

最初から3倍速で作れよ!

てゆーかさ、緩急がなってないよね緩急が。

基本速度を3倍速にした上で一部を等速にすることで緩急を出していけよ。

パロディときだけ喋りのテンポ元ネタに寄るとかそういう感じにしてさ。

つうかもう全体的に分かってないよね。

飲み会スナックバス江のコスプレで真似してる人を遠くで見てる感じ。

のんびり酒飲みながら見たらそっちの方が面白いって意見はあると思う。

原作は早すぎてついてけない人はこっちがいいのかも。

でもさ、それスナックバス江でやる必要ある?

深夜食堂とかゴールデンエッグスとかでいいじゃん?

スナックバス江をアニメ化するってことは、スナックバス江をアニメ化するってことじゃないの?

なんなん?

つーかこういう事するなら別物だって一目で分かるようにすべきでしょ。

ぱっと見おなじに見えるのに実際には違うから批判されるのよ。

コーラボトルコーヒーを入れると腐ってると感じる」って言うじゃん?

アレよアレ。

スナックバス江というボトルなのに入ってるのが別物なわけ。

これは違うと思う。

まあでも2.5倍速にするとまあまあ見れるからさ、声だけでいいか早口で取り直してくれねえかな。

勿体ねえよ。

スタッフは頑張ってるんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん