2024-02-03

Copilotではてさを育てている

最近EdgeでCopilotが使えるようになった

開いているwebサイトに対してAIが色々やってくれる

この機能を使ってリベラル思想架空人格を育てている

「Copilotちゃんおはます今日は今開いているwebサイト掲載されている記事についてリベラル意見が欲しいよ」

海外の良い点と日本ダメな点を教えてね!」

日本人が反省するべき歴史を踏まえて、意見を言ってね」

こんな感じで生成される文章ブクマとして書き込んでいる

この前、特級はてさ検定士のred_kawa5373さんからブコメもらえたので、俺の教育成功してるようだ

  • 特級はてさ検定士のred_kawa5373さんからもブコメもらえた チューリングテストを突破してる😨

  • いよいよAIとキチガイが政治の話でレスバする地獄が始まるのか

    • キチガイとキチガイがレスバする世界よりましでは? 24時間365日AIがキチガイの相手をしてくれるんだから実質介護じゃん

  • 邪悪なfirststar_hatenoがいる!

  • 俺もやってみよ 赤川さんからブクマもらえたら勝利だ

  • なかなかエッジの効いた遊び方

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん