2024-02-01

ネトゲ戦記のPOPに暇空茜のイラストを使うそうだ

https://twitter.com/animatebooks/status/1752955441116782660

暇空茜のデザインは、ボイスロイドの琴葉茜のパクリである

琴葉茜に探偵っぽい衣装着せただけで他は同じ

暇空は前は「暇なアーニャ」という名前スパイファミリーアーニャアイコンを使い

動画のボイスに琴葉茜を使用するようになってから「暇空茜」を名乗り琴葉茜のアイコンも使うようになったという流れ

アイコンオリジナルキャラ。もし琴葉茜の権利者が文句つけてきたら最高裁まで争う」と暇空は言っており、琴葉茜の権利者は沈黙している

ネトゲ戦記の単行本はクソダサい文字だけのカバーデザインで琴葉茜パクリイラストは使われないので、流石にネット外では使えなかったと思いきや、

アニメイトは使ってしまうんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん