2024-01-30

障害者向け施設が充実してる地区は避けろってのが差別だと指摘されると

女性知的障害者男性レイプされる危険性があるからでしょと反論しているけれど

いやそれ知的障害者かどうかは一切関係なく「男」の問題から

人口の半分は女なんだから知的障害者だって女性障害者が半数だろうに

何故知的障害者女性存在無視し、全ての知的障害者は男であるかのような前提で語る?

障害者どころか、高学歴の一流大学生やら医者だの芸能人だのの知的階層の高い男性による性加害も後を絶たないんだが?

知的障害者かどうかを問題にせず、全ての男を警戒すればいいだけの話なのに

敢えて知的障害者に限って警戒するのが差別でなくて何なの?

やたらと黒人を引き合いに出す時も何故かそうだよね

何故か黒人の「男」を前提にして犯罪危険と警戒が語られ、黒人女性存在無視される不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん