2024-01-29

[]スーパーの一人鍋セットがクソウマい

何気なく見たら半額だったから初めてかった

あらふぉーにしてはじめてだよ

こんなん絶対コスパ悪すぎだろと思ってたけど、半額ならいいよねってなった

自分が買ったやつがたまたまそうだったのかもだけど、うどんとかちゃんぽん麺がついてるのがうれしい

まあ野菜とか魚とかの原価高いのをさける意味もあるんだろうけど

煮込むとめんにあじがしみこむんだよーとくにうどん

ぺらぺらとはいえ牛肉と、ちいさいとはいえタラの切り身があるからダシしっかりだし(ダジャレ

ひとりぶんの肉野菜とかをかって調理するのめんどいからまじいいわ

半額弁当と鍋あったら今後こっちかうかも

ものもすくなくて体も喜んでる気がする

胃もたれもしないし

レンチンとちがってコンロで煮込むから簡単に冷えないし

まあ煮えるまで時間はかかるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん