2024-01-29

ウィッグ使い始めた

20代小日向文世スタイルになり、30代になってから坊主にしていた。

最近YouTubeで見つけた美容師制作するウィッグを知り、実際に作った。

お値段は約30万円。

そんでセンターパートにセットして出社した。

上司、後輩、同期、派遣さん、清掃スタッフさんまでおはようございます」の後に二度見、三度見くらいしてきて面白い

たまたま通りかかった役員にも挨拶したら「あ、どうも」みたいな感じで頭下げられてから「ん?増田くん⁈」って言われて「そうですけど?」って返事したら「ああ、そ、そうだよね笑」みたいな感じの反応。

総務に行って「職員証の写真登録し直して下さい」って言った。

担当職員が三度見くらいして「あ、あ、は、はい、わかりました、来週に、なります」みたいな感じでキョドってて面白かった。

  • 面白いのはおまえの頭だろ

  • 俺が痔の治療でお世話になってた先生も、初診と手術前の診察した日までツルツルだったのに、手術日から突然フサフサになって二度見しちゃったわ

  • そういうのって徐々に増やしていくもんじゃないんだね いきなり増やしてフサフサはビビる

  • そこでパカっととって追い討ちかけるのが定番だろう

  • ハゲが見栄はるな

  • 同じく30代にしてハゲた 俺もAGA治療かウィッグ作ろうと思ったけど結局やめた ダイエットしなくていいしファッションにも気を遣わなくていいから楽 何やっても清潔感ないから歯磨きと...

  • ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して 周囲をツルツルに剃り上げてみた その頭で歯医者へ行く 病院に到着 受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だ...

  • これぐらい堂々とすれば何も言えんなw

  • でも女性の場合は笑えないので 辛いのは男性なのか、女性なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん