2024-01-29

anond:20240129102541

ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して

周囲をツルツルに剃り上げてみた

その頭で歯医者へ行く

病院に到着

受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だの

押し殺した奇声が聞こえる

治療台へ

担当女性の肩が明らかにプルプル震えている

治療の合間、うがいの時にボソッと「スイッチ」と言ってみる

背後から「ウグッ!」と声が響く

だめ押しで自分の頭頂部を指で押して「ポチッ」と言ってみる

「えひぃえっ!ちょ、ちょっとお待ちくだ。えひぇひぇひぇひぇっ!!」

泣き笑いのような顔で女性は奥に引っ込んで出てこなくなった

このコピペ思い出した

記事への反応 -
  • 20代で小日向文世スタイルになり、30代になってからは坊主にしていた。 最近YouTubeで見つけた美容師が制作するウィッグを知り、実際に作った。 お値段は約30万円。 そんでセンターパー...

    • ふと思い立ち、頭頂部の直径3cmだけ残して 周囲をツルツルに剃り上げてみた その頭で歯医者へ行く 病院に到着 受付で帽子を脱いだ瞬間、周囲から「グッ!」だの「ブフッ!」だ...

    • 面白いのはおまえの頭だろ

    • 俺が痔の治療でお世話になってた先生も、初診と手術前の診察した日までツルツルだったのに、手術日から突然フサフサになって二度見しちゃったわ

    • そういうのって徐々に増やしていくもんじゃないんだね いきなり増やしてフサフサはビビる

    • そこでパカっととって追い討ちかけるのが定番だろう

    • ハゲが見栄はるな

    • 同じく30代にしてハゲた 俺もAGA治療かウィッグ作ろうと思ったけど結局やめた ダイエットしなくていいしファッションにも気を遣わなくていいから楽 何やっても清潔感ないから歯磨きと...

    • これぐらい堂々とすれば何も言えんなw

    • でも女性の場合は笑えないので 辛いのは男性なのか、女性なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん